地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#ジーサンの一人が「玉突き事故」を起こしてしまいました!

f:id:ariga0083:20180602132926p:plain

実はよくあることなんです・・・

 

 

 

60歳過ぎたジーサンが昼も夜も働いてて、

 

普通に考えれば大丈夫なわけがないのだよね。

 

 

今回は二台を巻き込む玉突き事故!

 

 

当の本人は平気みたいですが、

 

車をぶつけられたほうは堪ったまんじゃないですよ!

 

 

f:id:ariga0083:20180505122104p:plain

こないだは田んぼに突入したジーサンがいました。

 

 

飲酒運転で事故を起こし、

 

仕事を無くして近所のコンビニで働くことになった人もいます。

 

 

コンビニといっても田舎なんで遠いですけどね。

 

自転車で通えるだけマシといった感じですかね。

 

 

 

f:id:ariga0083:20180602133853p:plain

人身事故も多発しています。

 

 

最近の自動車はエンジンの音がうるさくないので、

 

接近に人が気づかない場合が多いらしいのですよ。

 

 

スマホに夢中になっている若者も多く、

 

しょっちゅう事故を起こしています。

 

 

頻繁に事故が起こり過ぎて、

 

田舎の新聞にも載らないほどですが、

 

それによって人生が狂う人も多いのですよ。

 

 

周囲ではヘロヘロのジーサンたちが車を運転している。

 

気をつけねばならないのは見て分かるはずなのだけどね・・・

 

Sponsored Link