地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#寒の戻りで体調不良のかたが多いですな!

f:id:ariga0083:20180124161300j:plain

寒の戻りで体調不良のかたが多いですな!

 

寒の戻りというより、一時的に寒くなっただけなのだけどね。

 

ジーサン達には堪えたらしく、揃って体調不良を訴えてますよ。

 

 

それでいて、タバコは止められないので、

 

気分が悪くなるまで吸い続けているのですよ。

 

阿呆やね・・・

 

 

 

f:id:ariga0083:20180114115610j:plain

外は風も強く、寒気も増したようだよ・・・。

 

などとジーサンが言うのですが、

 

全然寒くないよ。

 

どこに風が吹いてんだよ。

 

具合が悪いのなら救急車を呼ぼうか?

 

「いや、いい!」

 

 

「いい!」じゃねえよ馬鹿野郎!

 

倒れられでもしたら面倒なんだよ。

 

家族も、よくもこんな病人を仕事に送り出したりしたもんだ!

 

あんた嫌われ者だからね・・・

 

家庭にも居場所が無いのかい。

 

知らんけどね・・・

 

 

終了の時間が来たら、飛ぶように帰っていきましたよ。

 

「グガ、グガガガ・・・」

 

なんて言ってたけれど、

 

もしかして帰りの挨拶だったのかね?

 

変わってやってきたジーサンも風邪気味・・・

 

そんなに寒かったっけか?

 

 

昨日、新しいエアコンを設置して充分に温まったのが良かったのかも知れぬ。

 

世の中、悪いことばかりじゃないもんだい!

 

 

Sponsored Link