地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#作業場にジーサンの知人が戻ってきた!

f:id:ariga0083:20180505122104p:plain

作業場に、ジーサンの知人が戻ってきた!

 

 

私も知ってる人で、

 

ジーサンも話相手が出来て嬉しそうだ。

 

作業場ではホトンド無視されていたので、

 

話し相手がいなかったからね・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180504160240p:plain

正直、あまり良い人ではなかったのだよね。

 

 

作業場に来ていたオバサンと不倫して騒動になり、

 

社長とも揉めて作業場をやめ、近くの工場に勤務していたのよ。

 

 

ところが、その工場の閉鎖が決定!

 

社長に泣きついたという、

 

なんとまあ、情けない話だったんだよね。

 

 

 

f:id:ariga0083:20180505122853p:plain

当然、社長は断ったのだけど・・・

 

 

作業員を募集しても人が来ず、

 

人手が不足していたのだよね。

 

 もうあかん!

 

ブラック企業だってことが、周囲に認知されだしたみたいだね!

 

 

 

 

f:id:ariga0083:20180504160240p:plain

仕方なく採用されたのだけど・・・

 

 

過去の事故や高齢もあって体はボロボロ・・・

 

目もどろんと濁った鈍い人になってたんだよ。

 

 

 

f:id:ariga0083:20180505122104p:plain

それでもジーサンは話し相手が出来て大喜び!

 

 

俺らは仕事にならず大迷惑!

 

こんなジーサンだから子供の日だというのに孫も来ない。

 

 

家でも嫁に相手にされず、

 

話し相手に飢えてるそうなのですよ。

 

 

最近多いよね。

 

話しかけると、やたらと食いついてくる人・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180328133755j:plain

 

子供の日の話をしていたら、

 

気分を悪くしたようで、さっさと帰ってしまいました。

 

正直、仕事しないんで要らないんだけどなあ・・・

 

Sponsored Link