地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#暑いねえ、今年は暑くなりそうだよ!

f:id:ariga0083:20180503190510p:plain

気温の上昇とともに緑が増してきました!

 

 

「生きてるって、こういうことを言うのだね!」

 

などと毎年同じことを思うのは、

 

外仕事で汗をかいたあと、スイカを食べた瞬間なのだよね。

 

ビールを飲んだときじゃなく・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180315141351j:plain

久しぶりの仕事をすると、普段使わない筋肉が悲鳴をあげます!

 

 

木の剪定などを久しぶりにしたら、

 

腕が痺れる感覚があるのだよ。

 

 

普段の仕事が色々だと、

 

ひとつの仕事をやっているかたのようにはいかないのよね。

 

しばらくは筋肉痛が続くだろうさ・・・

 

 

 

f:id:ariga0083:20150212220516j:plain

気温の上昇とともに、ヤフオクとかの売上も伸びてきます。

 

 

少なくとも冬場よりは良いですね。

 

仕事にも慣れて余裕が出る時期、

 

金銭面でも余裕が出るのでしょうよ。

 

 

暑いなんて言って、稼ぎ時を逃すのは避けたいですね。

 

今週中にも夏に向けての商品を用意したいですが、

 

目先の仕事が貯まっている状況なのだよね。

 

 

GWも映画に行けなかったし、

 

時間が足りない!

 

そう思えるのは幸せなのかも知れんけどね。

 

 

Sponsored Link