地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#誰も通っていない田舎道を歩けば・・・

 

f:id:ariga0083:20180506100108j:plain

急に資材が足らなくなり、早朝だというのに取りに行くことになった!

 

 

早朝とはいえ木々が生い茂る辺りは暗く、

 

目が慣れるのにしばらくかかる。

 

 

整備されていない道は、このあいだの雨の名残か、ぬかるみもあって、

 

一緒に付いてきた仲間もウンザリしていました。

 

 

ウンザリするのはこれからだけどね・・・

 

 

 

f:id:ariga0083:20180506101540p:plain

誰も通っていない道は、蜘蛛の巣だらけ!

 

消毒なんてしていないから、大量の蜘蛛が存在します。

 

私は分かっているので、

 

先頭で棒をクルクル回転させながら進み、

 

仲間は後ろからライトで照らすという・・・

 

ライトが、本当に古いライトで・・・

 

こんなもんを使っているのかと初めて知ったよ!

 

あっただけマシだけどね。

 

 

道中、トゲのある草で足は痛むは、ゴミが多いはで、

 

用意を怠った連中に腹が立った!

 

 

f:id:ariga0083:20180328133755j:plain

 

資材置き場に付いても、ろくに資材が残ってなかった!

 

 

最悪のケース!

 

こんなんだろうと予想はしてたよ。

 

残った資材を持って帰り、

 

可能なぶんだけ作業を続けて帰るだけ・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180506102920p:plain

最近、正社員の連中のヤルキが感じられない。

 

もともと、余所では使わないような覇気のない連中を選んだバカ揃いだからね。

 

語彙力もないので、何を言ってるのかも伝わらない。

 

社長も同様・・・

 

 

前の工場長がいたときは、まだマシだった。

 

もう、死んじゃったけど・・・

 

今の工場長は、パチンコ中毒で借金まみれ!

 

緊急時の電話も繋がらない有り様・・・

 

 

そこはそれ。

 

昼間の仲間とのギャップが面白くはあるのだよね!

 

 

Sponsored Link