地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#春です。新しい出会いの季節です!

f:id:ariga0083:20180327103523j:plain

春! 出会いの季節です!

 

夜勤で通っている作業所も、今いるジーサンが使えなくなってきたので、

 

新たに作業員を募集しました。

 

とはいっても若い人ではなく、ジーサンですよ。

 

若い人はスグに辞めるからね・・・。

 

 

うちの作業所は職安からブラック扱いされてますんで、

 

当然ながら職安を経由してではなく、

 

新聞の折込チラシ経由なわけで・・・

 

 

ツラを見ただけでも、あんまり期待できない方々。

 

 

社長のことだから、うち以外では雇わないような人物。

 

つまり、

 

うちで働くしか選択肢がない人をチョイスしたのだろうよ。

 

いつものことだからね・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180327104805j:plain

なんだろうね・・・コンビーフ?

 

 

不思議なことに、

 

「コンビーフが好きやねん!」

 

というかたがタマに来ます。

 

コンビーフを弁当がわりに持ち歩いて、腹が減ると三口くらいで食べてしまうのです。

 

コンビーフって旨いか?

 

確か不味かったような気がするのだけど・・・

 

 

俺もシーチキンなら食えるけれども、

 

コンビーフをそのまま食うヤツなんてどういう人物なのかしらん?

 

体育会系?

 

それとも貧乏すると、そんなことまで出来るようになるんかいな?

 

だいたい、コンビーフなんて何処で買ったよ?

 

近所のスーパーじゃ見たことないよ!

 

 

今日で来てから3日経ちましたが、

 

ダメダメですな!

 

さすが、社長が選んだだけはあります。

 

おそらく、今の作業がダメなら別の作業へ移されるでしょう。

 

毎回こんなのばっかりです。

 

潰れないのが不思議だねえ・・・

 

Sponsored Link