地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

最近、スーパー内で迷惑行動をする困った老人たちがいます!

f:id:ariga0083:20170804152319j:plain

スーパーへ買い物へ行ったら大売出しをやってて、珍しく混んでいました。

そんななか白菜を見ているバーサンがいて、

積んである白菜を手に取り、一番下まで確かめようとするのです。

なのに買わない・・・

 スポンサードリンク

 

私が白菜を手に取ると、「今日は良い天気ですね。」なんて話しかけてきたので、ガン無視しました!

天気なんて良くねえよ!雨降ってんじゃん!

バーサンは構わず続け、私が他の売り場へ行ったあとも話続けていましたよ・・・

 

ふいに、ガッシャーーーーーーーーーン!と音がしました。

なんか台車が金属にぶっかったような音?

見れば、足元がフラフラしているジーサンが缶詰の棚を崩壊させた音でしたよ。

 

「お父さん、外で待っててって言ったじゃない!」

50代のオバサンが叫んでいます。

ジーサンの目は焦点があっていません。

ボケでますな。

こりゃあ、連れて来たほうにも非があるけども、

こんなジーサン、家に一人で置いとくほうが危ないかも知んない。

 

ほかには、試食のソーセージをねだってるジーサンや、

むやみにヨソサマの子供をダッコしようとするオバサンやらがいましたよ。

時間が早いだけに若い人は少なく、ジーサンバーサンばかり・・・

レジに行ったら、レジ打ちの店員さんに延々と話しかけるバーサンがいて、

行列が出来ておりましたん・・・

 

スポンサードリンク