地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#夜の作業所に不審者が侵入して来ました!

f:id:ariga0083:20180118155455j:plain

夜の作業所に不審者が侵入して来ました!

夜中の2時の作業所に、普通、作業員以外の人が来るなんてありません。

てっきり新人でも入ったのかと思ったら、

通路側にいたジーサンが騒ぎ出しました。

「なんだテメエ!」

間違いなく不審者だったようで・・・

しかもジーサンの顔見知り、

社長の知人で、かつては作業所にもいたことがあり、

今は、ふらりとやって来ては、物を物色して帰っていくのだそうで・・・

 

普段は昼間にやってきては、事務員とかを気味悪がらせて帰っていくというのですよ。

今は社長とも金が原因で仲違いして、相手にされてないのだとか・・・

それで夜に来たんかいな?

物を盗みに?

ここ防犯設備なんて無いからね!

 

警察に通報したほうが良いんじゃないかと言ったのだけども、

「それは待って・・・」

なんて言われちまったよ。

後ろめたいことでもあるんかいな?

 

その不審者は、ジーサンとの口論の末、どこかへ歩いていっちまいました。

田舎の夜中にウロツクやつなんていません。

まちがいなく不審者ですよ。

警察を呼んでもね、すぐには来ちゃくれないんで、

自分で気をつけなさいってこってす・・・

 

スポンサードリンク