地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

台風の影響で雨が降り、行く予定だったイベントが中止になりました!

f:id:ariga0083:20171023101823g:plain

台風の影響で雨が降り、行く予定だったイベントが中止になりました!

自然現象なので仕方がないとはいえ、

楽しみにしていただけにガックリきています。

田舎ではイベントって少ないので貴重なのですよね。

 スポンサードリンク

 

地球温暖化の影響なのか?

昔は頻繁に台風が直撃していたものですが、

最近はそうでもなく、かする程度で安定しております。

 

その代わり、これまでには到来しなかった時期に来たりするんで大変ですね。

稲刈りなどの収穫作業はどこも終了しているものの、

こちらも予定していた計画に狂いが出たりと良い結果は出ませんね。

 

今回は週末だったんで、地元の多くのイベントが中止になりました。

しょぼいイベントばかりでしたが、毎年参加するイベントに出ないと、

なんだか気持ちが悪いものなのですよね!

 

 

スポンサードリンク