地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

今日は暖かいですね。こんな日は洗濯物にカメムシが飛んできます!

f:id:ariga0083:20170914124236j:plain

今日は暖かいですね。こんな日は洗濯物にカメムシが飛んできます!

夕方になると途端に寒くなるもんで、

少しでも暖まろうとするのかしらん?

まだ干してある洗濯物に潜り込むカメムシがいるのです・・・

 スポンサードリンク

 

緑色のカメムシではなく、やや小振りの茶色のカメムシ・・・

臭いは緑色のカメムシほどではないのですが、大量にこられると厄介千万!

洗濯物をチェックしないで家の中に持ち込むと、

洗濯物の中で冬眠しちまうのですよ。

勘弁してよね!

 

ほかには蝶や蛾がタマゴを産み付けてないかをチェックします。

いえいえ、田舎のかたミンナがやるわけじゃあありません。

私は一度やられてるんで、

ちょっと神経質になってるだけなのですよ!

 

スポンサードリンク