地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

秋まっさかり、現実から逃避して月見なんぞしてやした。

f:id:ariga0083:20170909144248j:plain

10月になりました

最近まで暑い暑いと言っていた感じなのですが、

まさに秋まっさかり

今日は月も綺麗なので、買ってきた今川焼でも食べながら月見をしていたわけなのさ!

スポンサードリンク

 

 今年は秋が秋らしい感じ・・・

近所じゃ秋祭りなんてやってたよ

風があるんで焚火はNGなのだけど、魚や果物なども美味で大満足ですぜ!

とまあ、余裕こいてるわけですが、

今年も残り三ヶ月、イロイロと未処理の雑事が溜まってんのよね

ようは、

現実から逃避してるってわけなのよ

酒でもありゃあ上等なのだけど、あいにく買い置きがなかったのよね

まいったなあ・・・

 

スポンサードリンク