地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

今日も一日終わっちまったい・・・

f:id:ariga0083:20170826181444j:plain

今日は随分と余裕があったもんで、

そりゃもうダラダラ脱線しながらも一日が終わったわけなのよ。

えっ!

夜があるって?

田舎暮らしの醍醐味といったら、早寝早起き、これにつきますよ。

別にオッサンだから言ってるんじゃあなくてだね、

それが当たり前の生活なのだと思うのさ・・・

 

 ぶっちゃけ!

ここ暫く日に二時間くらいしか寝ない生活が続いてたわけなのよ。

それでも忙しいんで、

「寝ないでも生活できたらなあ。」

なんて考えてたのだから、そうとうまいってたみたいやね。

突然親戚から電話がかかってきて、

「もうオバサン駄目みたい・・・。」

とか、

「うちもオシマイだわね・・・。」

なんて聞かされたら滅入るわ!

「東京に出て数十年、一人息子は結婚できないし、アタシんちはもう滅びるのね・・・」

 

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

なんかさあ、アンタは何が言いたいの?

こりゃイカンヨ!

負の感情に飲み込まれそうだよ!

寝るべ!

 

んで、さっき起きたらね

久しぶりに睡眠とったんでオメメぱっちり!

田舎の癒し効果はすんばらしいですな、はっはっはっ!

 

オバサンにも言ってやろう。

東京のコンクリート住宅なんてカンオケそのものなのだから、

早く、田舎に越してきな!

 

 

スポンサードリンク