地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

今川焼を買ってきた!

f:id:ariga0083:20170909144248j:plain

近所に「今川焼」の店が出来たのよ。

 

昔風のこじんまりとした店でして

 

店主が一人で切り盛りしているのでございます。

 

聞けば、

 

友人が今川焼で一儲けしたそうで、

 

それなら俺もと、ライバルの少ない田舎に場所を探してたんだとさ

 

なんだかなーーーーーーーーーーーー

 

ライバルどころか、人も少ねえだろうがよ!

 

 

でもねえ、

 

当地としては貴重なお店ですのでね。

 

潰れないように週にニ三度足を運んでいるのです。

 

てか、

 

休みが多くて、週にニ三日しか開いてねえじゃんよ!

 

 

今川焼で楽しみなのは、

 

とにもかくにも、焼きたてを食べることなのさ。

 

こりゃもう!

 

しわしわになったヤツとは雲泥の差なのでして、

 

そのためならね、

 

20分くらい焼けるのを待つくらいどうとでもないのでしたとさ・・・

スポンサードリンク