地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

メシ屋が引越して新装開店すると客足がにぶるよね?

f:id:ariga0083:20141202170910j:plain

近所に良く行くラーメン屋があったのよ

ここいらじゃ繁盛していてね、地元のテレビ局でも紹介されるほど

このたびメデタク、店舗を作って引越し新装開店したわけなのさ!

スポンサードリンク

 

 ところがね、客が来なくなっちゃった・・・

おかしいね?

立地は前よりも良いのだけどね・・・

 

従業員も暇そうで、ダラダラしてるから感じ悪いったらないねえ

こりゃあヤバイかな?

これまでも焼き肉屋や中華飯店などが、

ぼろい貸し店舗からピカピカの自前の店舗に引越して・・・

客が減って、値上げに踏み切り、味も変わっちまって見向きもしなくなったっけ・・・

このたびは、そんなことにはならないように応援しとくとしようかね!

スポンサードリンク