地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

秋です。金木犀です。それが何か?

f:id:ariga0083:20170929160152j:plain

秋です

空は高く、風は涼しく、どこからか金木犀の香りがただよってきますです

至福のときです

こんなときは、ぼーっと阿呆になるに限りますな

 今日も相変わらず嫌な事件がありました。

ブログのネタとしては最高でしょうよ

 

でもね、

田舎にいてね、そんなことにイチイチ心筋を痛めたくないのよね。

いやいや、

何処にいてもそうだけど・・・

何で都市部にいたときは難しかったんだろうね?

 

無責任?

はい、無責任です

今日は兎に角「無責任」

やることが無いわけじゃあありませんがね・・・

こんな気分のいい日を楽しめないなんて、

それこそ「無責任」だと思ったりなんかしちゃったのさ!

 

スポンサードリンク