地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

「天むす」が食いたい!

Sponsored Link

 

f:id:ariga0083:20190703183647p:plain

「天むす」が食いたい!

 

なんだか急に「天むす」が食いたくなった。

 

テレビを見ていたら、

偶然売ってる場面が出ていたのだ。

 

もう、20年くらい食べていない。

 

なにせウチの近所には「天むす」を売っていないのだ。

 

「天むす」を知らない人も多い。

 

コンビニで売っていたと言っていた人がいたが、

そんな物が美味しいハズがありゃしねえ!

 

以前は多かったオニギリの専門店も最近では見かけなくなった。

 

東京に住むアニキんちの近くも売ってないそうだ。

 

やはり、名古屋まで行くしかないのかね?

 

エビフライではなく、

エビの天ぷらが入っている「天むす」は専門店じゃないと食えない・・・。

 

Sponsored Link