地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

仕事場のジーサンたちが役に立たなくて辛い!

Sponsored Link

 

f:id:ariga0083:20180505122104p:plain

いよいよジーサンたちの運動量が減ってきた・・・。

 

もともと作業量が多い仕事についていけなかったうえ、

仕事も雑になってきたので班の人間からは嫌われていた。

 

最近、メインの仕事から外されて仕事の量は少なくなったが、

それすらもこなせないので、早めに作業場に来ては俺らの邪魔をしている・・・。

 

正直、あの人はいらないと皆が言うが、

何度も今のような状況になったにもかかわらず辞めない。

 

実際、自宅の周囲の人にも煙たがられており、

今の会社しか雇ってもらえないような状況らしい。

 

この会社に多くいる「会社と運命を共にする連中」の一人だ・・・。

 

f:id:ariga0083:20180525154023p:plain

そんなもん社長は分かっていると思うよね?

 

社長は酷いワンマン経営で、

それが祟ってか友達がいない。

 

「少ない」ではなく、「存在しない」のである。

 

60過ぎて友達云々は情けない話だが、

友達どころか家族もいないので、かまってくれるのはYESマンの社員だけ・・・。

 

以前、花見で酔って階段でケガをしたさいにも、

救急車ではなく「社員」を呼んで助けてもらったらしい・・・。

 

最近、そんな社長とジーサンの仲が良いという。

 

仲が良いとは言うけども、

猜疑心が強い社長だけに内心は分かったもんじゃあない。

 

それでも話し相手くらいにはなるらしく、

専門の奇妙な仕事をあてがっているという。

 

俺らにとっては迷惑な話だ・・・。

 

Sponsored Link

 

Sponsored Link