地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

動画をみてると、たまに息が荒い人がいる。

Sponsored Link

 

f:id:ariga0083:20180527083935p:plain

動画をみてると、たまに息が荒い人がいる。

 

ペットのウサギや猫の動画を撮っている人に多い。

 

カメラの性能が良くて自分がたてる音を拾うのかと思っていたが、

投稿者の1人が言っていた。

 

アレルギーだ!

 

ウサギアレルギーや猫アレルギーの人は多い。

 

アレルギーだと分かっているけど、

好きだから飼うのを止められない。

 

家族がアレルギーになってしまい、

泣く泣くペットを手放した人を知っている。

 

家の外で飼うならまだしも、

室内で飼えばアレルギーになるに決まってるだろう?

 

毛が生え変わる時期には大量の毛が飛散する。

 

友人の家は、コタツもベッドも何もかもが毛だらけだった・・・。

 

猫には病気にならないよう獣医さんによって投薬済み。

 

外の猫は病気の菌を持ってるので一緒に出来ない。

 

猫は長生きして猫用の墓地に埋葬された。

 

今では違う猫を飼っている・・・。

 

Sponsored Link