地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

大分県で月2000円のアパートを見つけた!

Sponsored Link

 

f:id:ariga0083:20180611100054p:plain

不動産のサイトを見ていたら、

1Kで月2000円のアパートを見つけた!

 

信じられないくらい安い!

 

どうせボロ屋だろうと思ったが、そこそこ綺麗なので驚いた。

 

なんでこんなに安いのだろう?

 

事故物件なのだろうか?

 

地図で見てみると、

ああ、大分空港のすぐ近くなわけだ。

 

これじゃあ飛行機の音がうるさいだろう。

 

近場に店らしきものも無い。

 

なにかメリットでも書いてないかと探したが、

空港が近いくらいしかない。

 

まあ、海は近いけど・・・。

 

f:id:ariga0083:20160803164700j:plain

そろそろ引っ越して新しい暮らしをしてみたくなった!

 

今のアパートでの暮らしにも慣れたが、

このまま暮らし続けるには魅力に乏しい。

 

できれば安い一戸建てでも買いたいが、

仲間が近隣とのトラブルに見舞われたため慎重になっているところ・・・。

 

最近は災害も多いし、

やばそうな場所には住みたくない。

 

その点では、

今住んでいる場所は天災での被害は余り聞かない。

 

このまま住み続けるのも手だろうか?

 

Sponsored Link