地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

仕事の調子が良いときは寝たくないが、寝るともう起きたくない!

Sponsored Link

 

f:id:ariga0083:20180406143152p:plain

最近仕事の調子が良くて、普段以上に稼いでいます!

 

 

 

 

こんなときは睡眠時間や他のことを削っても仕事がしたいが、

 

体のほうは堪えているはず・・・

 

 

このままの状態でいれば、

 

なにかの拍子に体調を崩すのは間違いない。

 

 

f:id:ariga0083:20141202170910j:plain

なんて思っていたのが昨日のこと、

どうも風邪を引いたみたいだね。

 

 

 

いつも行く内科を覗いてみれば、

 

どうも混雑している。

 

 

寒くなったんで、俺のように不精した奴が体調を崩したちに違いない。

 

 アノ中に混じったら風邪が酷くなりそうだ。

 

 

田舎の病院てやつは、

 

病気にもかかわらずジーサンバーサンが話しかけてくるので、

 

いつも空いてる時間を狙って行くことにしている。

 

 

 

 

f:id:ariga0083:20171207105523j:plain

 

 

病院へ行ったほうがストレスが解消できると思うのだけど、

 

今回は市販の薬ですませようと思う。

 

我ながら、どうも病院に頼り過ぎるきらいがある。

 

 

時間があれば点滴をうって早く治したいと思うのだけど、

 

近所にはたやすく点滴をうってくれる病院はなくなった。

 

 

先生が引退したり死んだりで、

 

そんなことをしてくれる病院は近くには無い。

 

うちの実家の近くの病院はそんなとこばかりだけどね!

 

 

 

Sponsored Link