地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

海外からツイートが来るとギョッとする!

f:id:ariga0083:20180509104944p:plain

最近、海外からツイートが来ることが多くなった。

 

 

 

正直、私には対処の方法が分からない。

 

好感できる文章でのツイートが多いが、

 

海外からだと、言葉の意味するところの微妙な違いが恐ろしい。

 

 拡大解釈されたことがあるので、なおさら用心するしかない。

 

 

いまいちメリットが感じられないのだが、

 

好きな人も少数ながらいるようなので、今のところ消す気はない。

 

 

以前、広告を載せたときは、

 

もっとサイトを立派にすべきだとダメ出しが来た。

 

 

最近じゃあ変な広告ばかりだし、

 

しょぼいツイッターに広告出しても金を無駄にしただけだったね。

 

 

今後は好きなツイッターだけ残しておこう。

 

なかなか手を加える暇もないからね・・・。