地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

涼しくなってきたので「草むしり」と庭の片付け!

f:id:ariga0083:20180830143630p:plain

にわか雨が降って涼しくなった!

 

 

仕事の途中だが、長靴と手袋を付けて草むしりを始める!

 

実は、仕事が捗らないので休憩しようと思っていたんだ。

 

 

蚊も少ないので調子が良い!

 

枯れたヒマワリも片付け、

 

側溝のゴミも片付けてしまう。

 

明日がゴミ出しの日だから、まとめてオシマイ!

 

f:id:ariga0083:20180601161248p:plain

出てくると思ったカマキリは現れず、トカゲばかり・・・

 

レモンの木にはアゲハ蝶の幼虫が群れていた。

 

一瞬、殺虫剤で殺してしまおうかと思ったが、

 

多分、カラスが食べてしまうだろう・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180605175931p:plain

なんだか調子が良いので風呂掃除もすませる!

 

黒かびは落ちないけども、ヌメヌメは取れた。

 

パイプの洗浄剤を流してオシマイ!

 

 

f:id:ariga0083:20180504160240p:plain

やべえ!調子イイ!

 

今日は仕事しなくないと体が言ってるみたいだね。

 

 

よっしゃ買い物へ行こう!

 

スーパーでは初物のサンマが売られてた!

 

f:id:ariga0083:20180716175134p:plain

250円?

 

ほんまに初物かいな?

 

 

Sponsored Link