地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#福岡県北九州市八幡 スペースワールド駅 43分 3DK 100万円の物件!

f:id:ariga0083:20180610095714p:plain

昨日から仕事に追われてました・・・

 

 

集めた商品の発送も終わり、

 

仲間に頼まれた用事も片付け、

 

病院へも治療へ行き、散髪も済ませて家に帰ってテレビをつけると、

 

初めて大阪で地震が起きたことを知った次第・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180611095029p:plain

 

外では雷がピシャーーン!

 

 

驚き過ぎて語彙力がなくなりますわ。

 

ああ、でも良かった。

 

 

大阪には友達が住んでいない。

 

嫌いな親戚しか住んでいない。

 

 

被害を被ったかたには悪いけど、阪神大震災が起こったところだからね。

 

また起きるとは思ってましたよ。

 

 

f:id:ariga0083:20160619152503j:plain

最近注目しているのは九州かなあ・・・

 

 

 

熊本などでは地震が起きたけども、

 

比較的地震が少ない地域なのだよね。

 

 

熊もいないらしい。

 

住むとなると福岡かな?

 

www.athome.co.jp

今回見つけたのは眺望が良い物件!

 

 

 

3DK 100万円 駐車場なし!

 

ゴミゴミした地域や、近所付き合いが嫌いなら文句なし!

 

 

こういった物件は色々と問題があることが多いのだけど、

 

私も地震で被害にあったことがあるので、

 

どうせ壊れるなら安い物件でかましませんよ。

 

 

今の出先もいつまで使えるか分からないので、

 

体力があるうちに一軒確保していきたいなあ・・・

 

 

Sponsored Link