地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

台風の片付けが済んだ・・・

f:id:ariga0083:20180704153118p:plain

ようやく台風の片付けが済みました!

 

 

先月の大雨や台風によって細々した用事が多発し、

 

被害は少なかったものの、やたらと時間ばかりを浪費しましたね。

 

 

 

f:id:ariga0083:20180503190510p:plain

天気が良過ぎて熱風が凄く、外出するたびに洗濯するような状況でした。

 

幸い家族に体調を崩したものは出ず、

 

これから遅れたぶんを取り戻したいですね!

 

 

 

f:id:ariga0083:20171004100158g:plain

台風のせいなのか? 見かけない猫がウロウロしています。

 

台風のときは、隣の室外機の上で濡れた体を乾かしていました。

 

てっきり、すぐに何処かへ行ってしまうと思ったのですが、

 

どうやら居ついてしまったようです。

 

 

f:id:ariga0083:20180224174131j:plain

夜など、ナーゴナーゴと鳴いているのですよ。

 

 

うちに来る近隣の猫は滅多に鳴きませんので、

 

久しぶりに聞く猫の鳴き声です。

 

 

サッシを閉めていても聞こえるので、

 

案外近くで鳴いてるのでしょう。

 

 

最近は猫に悪戯をする人は見かけませんが、

 

無闇にエサを与える人もいなくなりました。

 

 

猫好きのバーサンも死んでしまいましたので・・・

 

 

この猫が居なくなるのも時間の問題でしょうね。

 

 

Sponsored Link