地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#雨が止んだので「接骨院」へ行ってきました。

f:id:ariga0083:20180623122616p:plain

足の痛みが酷くなったので「接骨院」へ行ってきました。

 

 

町なかとはいえ、通りに接していない接骨院は客も少なく、

 

待ち時間がないので重宝しています。

 

 

先代が亡くなってから娘さんが後を継ぎ、

 

小さな娘さんも大きくなると、

 

このあたりも長居してるなあと感じますね。

 

 

f:id:ariga0083:20180513173115p:plain

雨のせいか、普段はいるはずのバーサンたちもいません。

 

今日も待ち時間なしで治療を受けられます。

 

待合室のマンガを読んでても良かったのだけど・・・

 

 

ここへ来るときは大抵「腰痛」で、

 

ここしばらくは大事なく、数年も行っていなかったのだよね。

 

 

最近、仕事の業務が変更になり、

 

慣れない仕事が続いたせいで、

 

めでたく久々の通院となりました。

 

 

 

f:id:ariga0083:20180620143409p:plain

ほとんどヒステリー持ちの作業員のせいなのだけど・・・

 

 

結局、辞めずにすんだのだけど、

 

周囲の連中とはギクシャクするようになり、

 

完全に孤立してしまったのだよね。

 

 

まあ、以前から周りに合わすのが下手な奴でしたよ。

 

居ずらいだろうに、

 

他の仕事も出来ないので、そのまま作業所にいるみたい。

 

 

正直、辞めて欲しいのだよね。

 

彼が出した損失で、会社が潰れなかったほうが不思議なのだから・・・