地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

# 群馬県甘楽郡下仁田町大字青倉”AOKURA”中古住宅 3DK 80万円

f:id:ariga0083:20180610095714p:plain

自然豊かな青倉・・・

 

 

山の家という感じの家が多いと聞いて、

 

付近まで行ったことがあり・・・

 

風が強くて道が分からず、

 

「これ以上進んだら迷うな・・・」

 

などと思ったときには、既に迷っていた・・・

 

なんというか秘境感が凄かった。

 

 

最初は、昔のような「ラーメン」や「うどん」の自販機を置いている店があるというので、

 

そのついでだったはずなのだけど、

 

ズンズン進んでいったら迷っていたよ。

 

 

もう一度くらいは言ってみて、あの先をみてみたい。

 

まあ、山しかないのだろうけどさ。

 

 

www.athome.co.jp

 

 

 見た目がスゲエ!

 

 中もスゲエ!

 

まるっきり昭和の住宅。

 

むしろ懐かしいね。昔の実家がこんな感じだったよ。

 

 

家の周りが板張りなので、

 

群馬の冬、強風が吹く頃は、風の音が酷いだろうね。

 

そこが魅力!

 

アルミサッシの防音効果よりも、

 

昔の木戸がガタガタ鳴る音に郷愁を感じる人は多いのですよ。

 

 

こんな家、あぶないから建てようとしても無理だからね。

 

今じゃあ貴重ですよ。

 

うちらの周辺じゃあ、台風で壊れちゃったからねえ・・・