地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

# 和歌山県海南市 6部屋もある中古物件!

f:id:ariga0083:20180610095714p:plain

田舎で困るのは病院と買い物。今回は車が無くても生活には困らない物件・・・

 

 

売りとしては部屋数が多いことと。

 

今どきこんな所ある?

 

なんて叫ぶくらいの昭和臭ただよう町並みが素敵・・・

 

 

掲示板や個人商店が軒を連ねる町なんて全滅したかと思ってましたよ。

 

 

いや・・・

 

あるとは思っていたけれど、

 

探して見つからなかったときの落胆を想像するのが嫌だったのだよね・・・

 

 

www.athome.co.jp

 

 

Googleマップのストリートビューが出来て本当に良かった。

 

 

以前は、現地まで足を運ばなければ周辺の様子が分からなかったからね。

 

 

この物件は部屋数は多いけども、

 

面した道路が狭いので物を運び込むのは難しいみたいだね。

 

駐車場も無い・・・

 

 

リフォームは必須だけども、

 

この環境でこの広さは貴重だよね。

 

 

家のなかさえ改装したら、いろんな物を運び込めるに違いない。

 

物がタクサンある人向けかな?

 

 

物件はともかく、

 

この近辺には旅行にでも行ってみたいなあ・・・

 

 

Sponsored Link