地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#雨が降っているので洗濯物も部屋干しです・・・

f:id:ariga0083:20180508140340p:plain

雨が降っているので洗濯物も部屋干しです・・・

 

 

エアコンも使っていますが、いまいち渇きが遅いですね。

 

洗濯物の干しかたでも人によって性格が出るそうで、

 

私は中央に大きく重いものを吊り下げるのが好きですね。

 

昔からこうでした。

 

 

f:id:ariga0083:20180429142352p:plain

思えば、母とかは干し方が違ったような?

 

適当だったからなあ・・・

 

家族も多かったですしね。

 

 

洗濯物を見れば、その家の家族構成が分かります。

 

近所のかたがたは、

 

子供も独立したので洗濯物は少ないですね。

 

まあ、洗濯物なんて見てると警察でも呼ばれそうですがね。

 

 

 

f:id:ariga0083:20180502153720p:plain

今日も天気痛かな?

 

などと思ったのだけど、

 

そういや夜勤で帰ってから寝てないのよね。

 

 

体調を整えるためにも睡眠が重要なのは、

 

この歳なら分かり過ぎるくらいだけど・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180508141340p:plain

仕事の調子が良いと、ついつい寝るのを忘れるのよね。

 

 

そんで机はそのまんま。

 

テーブルもそのまんま。

 

あっ!

 

なんだか語彙力が落ちてきたよ?

 

これはイカンよ!

 

もう寝ます・・・

 

Sponsored Link