地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

# 琵琶湖の眺望が美しい中古物件!

f:id:ariga0083:20180610095714p:plain

琵琶湖の眺望が美しい物件を見つけましたよ!

 

海とか湖は見ているだけで生きる気力を与えてくれます。

 

この感じは体験した人にしかわかりませんね!

 

 

人気のためか、湖の近くで手頃な物件は少ないですね。

 

 とはいえ、あんまし北のほうだと雪かきとかが大変ですよ。

 

暖房にかかる費用も洒落になりません。

 

 

市街地からは離れていますが、

 

車でなら、そう遠くない位置なのが良いですね。

 

 

www.athome.co.jp

 

 

各家々が密集していない点も好感が持てます。

 

ただ、店が少ないので買い物が好きな人には向かないかな?

 

 

近場のショッピングセンターとかが、

 

ネットでの宅配に対応していれば良いのですがね。

 

 

うちでも米や酒とか重たいものは、

 

ネットの宅配に頼ってますよ。

 

面白みはありませんが便利ですしね!

 

 

Sponsored Link