地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

# 大分県豊後高田市玉津 4DK 50万円 昭和の町の近くの中古物件!

f:id:ariga0083:20180610095714p:plain

大分県豊後高田市といえば、昭和の町並みを残した「昭和通り」が有名だよね!

 

 

その近所で4DK 50万円の物件は貴重ですよ。

 

豊後高田市は移住にも力を入れていて、

 

移住サイトも充実していますが、結構高い物件が多いのだよね。

 

 

そのぶん機能を実装したまともな物件が多いのだけど、

 

値段が全て非公開になっているので、問い合わせる必要があるのだよね。

 

 

まあ、映画のロケ地にもなって人気の土地だけに、

 

競争の激しいのかも知れんけどね。

 

 

 

www.athome.co.jp

 

この物件は随分前から公開されてるので、

 

ボロ屋というだけでなく何かクセがありそうだね。

 

 

部屋数は多いけども、

 

面した道路が無い・・・

 

駐車場も無い・・・

 

 

リフォームは必須だけど、

 

内科の隣は何かあったときに安心感がある!

 

近隣に商店が多いのも嬉しいねえ!

 

 

この近辺、一度旅行に行ったことがあるけど良い環境ですよ。

 

昭和ってのには、なんか違和感があるのだけれど、

 

昭和の遺産的な物は多いのは確かなのだよね。

 

 

どちらかと言えば、海岸に近い地域の開放感が素晴しいですよ。

 

また行ってみたいなあ・・・

 

 

Sponsored Link