地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#なんだか急に卵焼きが食べたくなったのだよね・・・

f:id:ariga0083:20180606162914p:plain

仕事をしていたら、なんだか急に卵焼きが食べたくなった・・・

 

 

すごい不思議・・・

 

睡眠不足のせいで頭がおかしいのかもしれん。

 

 

冷蔵庫には卵は無い。

 

当然、卵は買うしかないのだけれど・・・

 

 

 

f:id:ariga0083:20180502153245p:plain

外は雨が降ってるのだよね・・・

 

 

 

こんな日に店まで行くかね?

 

なんだか動くのが億劫になってる自分に気づいた!

 

 

このままではいかん!

 

 

 

f:id:ariga0083:20150312201034j:plain

てな感じでスーパーへ行ってきました。

 

 

 

 

スーパーに着くなり、

 

 

「もう春ですね!」

 

 

というかけっぱなしの放送に気が遠くなりそうになる。

 

 

もう梅雨ですよ。

 

何やってんだろうね・・・

 

 

田舎のスーパーなんてこんなもんだい!

 

スーパーに着くまで考えもしていなかったが、

 

 

卵が売り切れてたらどうしよう。

 

 

足早に卵売り場へ向かうと六個入りの卵が3パック残っていた。

 

2パック買うことにして、

 

せっかく来たからと他の材料も買い込む。

 

 

まだ雨は続きそうだからね。

 

日持ちのするものを買っていこうと物色すると、

 

パックに小分けした野菜が目に付いた。

 

 

100円・・・

 

 

なんだか野菜も高くなったね。

 

それだけ手間がかかってるってコトなのだろうか?

 

肉も買って明日は野菜炒めにしよう。

 

 

なんかもう、

 

卵焼きとかどうでも良くなってきたなあ・・・

 

 

Sponsored Link