地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#熱と湿気でダウンするジーサン続出!

f:id:ariga0083:20180503190510p:plain

熱と湿気でダウンするジーサンが続出しています!

 

 

窓を開ければ涼しい風が入ってくりのですが、

 

虫が入ってくるからと社長が締め切るのですよ。

 

 

当たり前だけどね・・・

 

 

作業場にはクーラーが無いので体力が無いときは堪えます。

 

なんとかもっていますが、

 

誰かが倒れて負担が増すと、立て続けに倒れる人が出るのだよね。

 

 

正直、正社員の連中はアテに出来ないんで、

 

倒れられると困るのよ。

 

 

みんな貧乏だからね、

 

なけなしの金をパチンコに次ぎ込んでスッカラカン!

 

 

仕事しなけりゃ死ぬしかないって状況なのだよ。

 

みんな辞めるときは体を壊して辞めるしね・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180404182106j:plain

草むしり、カビの掃除、虫の駆除、夏になるとやることが増えます。

 

 

仕事の合い間に少しづつ進めていますが、

 

ななかな追い付きません。

 

 

特にカビの掃除はやっかいです。

 

市販の薬が効いてくれないと御手上げですね・・・

 

 

流しは薬が効いたのですが、

 

風呂場はてんで効きませんでした。

 

暇なときにシーリングを換えるしかないですね・・・

 

 

何か良い薬があれば良いのですが、

 

Amazonの説明では効果が分かりづらいんだよなあ・・・

 

 

Sponsored Link