地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#梅雨の晴れ間に御洗濯www

f:id:ariga0083:20180604134522p:plain

久々の晴天で洗濯物の乾きが早い!

 

 

このさいなので湿っていた服を全部干してしまおう。

 

今日は室内での仕事なので、仕事しながら洗濯できます。

 

 

虫が心配なので夜には取り込みますが・・・

 

 

 

f:id:ariga0083:20180406141734p:plain

勤め人の仲間が電話してきました。

 

 

 

業務内容がまた変更になって体が持たない・・・

 

体じゅうが痛いのに休みが取れない。

 

時間を自由に使えるオマエが羨ましいときたもんだ!

 

 

 

f:id:ariga0083:20180406143152p:plain

そのぶん収入が少ないけどね・・・

 

  

まあ、いつもの愚痴だろう。

 

同僚がホトンド転勤しちまって、

 

気の合う仲間も残ってないとくりゃあ、

 

年中暇そうにみえる俺くらいしか話相手がいないみたい。

 

 

寂しい人生だって?

 

 

家族も親類も大勢いるくせに贅沢いっちゃってんなあ!

 

こちとら仕事や家事全般で忙しいったらないですよ!