地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#4年くらいタイヤキを食べてないのよね・・・

f:id:ariga0083:20151011233735j:plain

4年くらいタイヤキを食べてないのよね・・・

以前は、うちのあたりにも数件はタイヤキを売る店があったんだけど、

「白いタイヤキ」が流行ったことがあってね。

みんな白いタイヤキを始めたのだけど、

ブームが去ったら、みんな潰れちゃったんだよね・・・

田舎で流行なんて追うからさあ・・・

コンビニに変わった酒屋とかも、ほとんど壊滅しちまったのよね。

まあ、どこも後継者の愛想が悪いやつばかりだったもんで、

コンビニやらなくても潰れるのは時間の問題だったけどね・・・

 

近所に今川焼きの店が出来たのは幸い!

味自体は変わらんからね。

ジーサンが一人でやってるんで、しょっちゅう休むのがいやになるのよね。

 

スポンサードリンク