地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#今年のスギ花粉は強力かも?

f:id:ariga0083:20180220124718j:plain

今年のスギ花粉は強力かも?

私の友人や同僚が、眠い、目が痒い、くしゃみが出るなどと、

 

明らかに花粉症の症状を訴えています。

 

いきなり症状が出ると誰だって戸惑うもの、

 

早く病院へ行きましょうね。

 

 

私はアレルギーの薬を毎日飲んでますんで、たいしたことはありません。

 

花粉が飛んできたというのは肌で分かりますが、

 

くしゃみや鼻水は出ませんね。

 

目が痒くなったり、眠くなったりはしますが・・・

 

 

 

f:id:ariga0083:20180124161300j:plain

 

こんなときは休養することが一番です。

 

しっかり睡眠を取って、体の免疫力を高めましょう!

 

忙しい時期なんで、眠れないのは分かりますがね・・・

 

 

窓を見ると、窓ガラスに花粉が付いてるのが分かります。

 

風で花粉がホコリと一緒に舞っています。

 

外に出たくねーーーーーーーーーーーー!

 

薬を貰いに行ったり、買出しなど用事はたくさん・・・

 

2月は本当に時間が無くて困るのよね。

 

Sponsored Link