地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#明治R-1ヨーグルトを食べ続けてたら「便通」が良くなったかも?

f:id:ariga0083:20150519202125j:plain

アレ以来、明治R-1ヨーグルトを毎日一個は食べていますが、

「便通」がさらに良くなったような気がします・・・

まあ、それしか考えられないわけで・・・

腸内環境が改善したことにより、吹き出物も少なくなったような気がします。

ハッキリ変化が見てとれるのはこれくらいだけど・・・

胡散臭い健康食品を食べて、

効果が無いどころか体調が悪くなったこともあるんで、この結果は上々ですよ!

 

近所のスーパーはいつも在庫が少ない状態なので、別の入手先を見つけました。

今はブルーベリー味と交互に食べている状況ですね。

田舎暮らしは体が資本なもんで、体調には気を付けたいものです!

 

スポンサードリンク