地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#カビが生え易い季節になりました!

f:id:ariga0083:20180522160228p:plain

2日程前に買ったパンにカビが生えていました!

 

 

ちょっと気を許すとこれですよ。

 

物の管理をこなせなくなっております。

 

 

かといって物を減らすことは出来ず、

 

更に増やさないといけないという悪循環・・・

 

 

とりあえず、

 

このパンは食べられないね・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180328133755j:plain

以前なら多少のカビは除いて食べていましたが・・・

 

 

この時期に体調を崩すと洒落にならないのだよね。

 

仕事は休めないし、

 

治りは遅いし・・・

 

 

 

f:id:ariga0083:20171207105523j:plain

買い物ついでに皮膚科へ薬を貰いに行きました。

 

 

 

以前よりは混むようになりましたね。

 

やはり、お年寄りや小さい子供が多いようです。

 

 

20人くらいはいたでしょうか?

 

 この人数が狭い待合室にいると冷房なんて効きませんね。

 

 

ここは予約制でわないので早めに行ってサインをすまし、

 

小説を読みながら待つのが普段の習慣なのですよ。

 

 

非常に有意義な時間です。

 

スマホで遊んでるより、充実した時間に感じます。

 

 

Sponsored Link