地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

「シン・ゴジラ」見ました!

f:id:ariga0083:20150212220516j:plain

「シン・ゴジラ」見ました!

映画館でも見ましたし、ブレーレイでも見たけども、

テレビで放送されたのを録画もせずに見るのは、また違うアジワイがあって良いものですな。

12月は忙しいので、今年の片付けと来年の準備を進めつつ、

おととしのワインなんて出てきたもんで、モッツァレラチーズとトマトのサラダをツマミに鑑賞していたわけなのさ!

 スポンサードリンク

 

怪獣モノの映画が少なくなった昨今。

特撮ファンもかなり減っちまいました。

まあ歳もあるから仕方もナイケドネ・・・

そんななか、

久しぶりに良質な怪獣映画を見ると、まだまだ特撮ファンをやめるわけにゃあいかんと思いますな。

昔みたいにオールナイトで怪獣モノを見る体力は無いけども、

テレビで放送されるなら応援したいものだよね。

 

やはり、放送にさいしてネックになってた例の御方の部分はカットされてたのが残念だけど・・・

まあ、シーンのカットなんていつものことだったやね!

 

スポンサードリンク