地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#オタトモが「シン・ゴジラ」を見逃してました・・・

f:id:ariga0083:20171115131909j:plain

私にはオタトモがいます。

都市部ならともかく田舎ではオタトモは貴重です。

ある程度その存在を認知された秋葉原などの都市部などと違い、

田舎では昔と変わらず蔑視の対象なのだよね・・・

 彼と出合ったのは仕事先で偶然でした。

ゲーマーで特撮ファン。

こんな人ってとっとと都市部に移りそうなものですが、

結婚しているので田舎に残ったそうなのですよ。

 

そんな彼に、

「昨日のシン・ゴジラどうだった!」

なんて聞いてみたところ、すんげえビックリされました!

どうも知らなかったらしいのですが、手のかかる子供がいるので一緒に遊んでたらしいのですよ。

プレステのバイオハザードしてたみたいですね。

お子さんの将来が心配です。・・・

 

普段からスマホでチェックばかりしてるんで、どうも見落としたみたいですな。

彼、目が悪いのですよ。

しかも長時間スマホばかり見てるので、視力も落ちてきたみたい・・・

私も当日、ゴジラネタでも話そうと思ってたのですが、

睡眠不足でボケてたんで忘れちまいましたよ。

アイツのことだから言わなくても知ってるだろうと思ってたら、

たまにこんなウッカリをしてくれます。

まあ、みんな忙しい時期だからねえ。

スポンサードリンク