地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

雨が降ってますが、皮膚科へ行って薬を貰いました。

f:id:ariga0083:20150405180853j:plain

雨が降ってますが、皮膚科へ行って薬を貰いました。

こんな日は空いてるかと思ったのですが、一時間ほども待つことになりました。

スマホは目が疲れるので小説なんかを持っていってます。

忙しい時期だけあって、急な痒みに襲われて来訪するかたも多く。

若い人はネットの評判をみてから・・・

お年寄りは人から薦められてというのが多いようです。

 スポンサードリンク

 

正直、どれくらい使えばよいのかというのが良くわからないのよね・・・

このあいだ貰った虫ササレの薬は、二度ほど塗ったら痒みが収まったので以後塗っていません。

一ヶ月も痒みが続いたのにね、強力なのかいな?

今回貰う薬は水虫の薬で、痒みはないのだけど爪がブヨブヨになってるんで処方してもらい。

半年ほどで普通の硬い爪に生え変わったのだけど、

仕事がら長靴を良く使うもんで予防で貰っているのだよね。

一ヶ所「爪水虫」じゃないかって部分がちょっとだけあるんで気になるのよね。

そこは一年塗っても治らない。

ティーツリーとかの製油も試したのだけどね・・・

 

スポンサードリンク