地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#インフルエンザが怖いので、病院へ行ってきました!

f:id:ariga0083:20171207105523j:plain



インフルエンザが怖いので、病院へ行ってきました・・・

 

昨日も行こうと思ったのですが・・・

 

混んでる時間帯に行って、インフルエンザをうつされたら堪らない!

 

そんなわけで、今日の空いてる時間に合わせたのですが、

 

良く考えたら、昨日の昼は休診だったのよね・・・

 

 

 

 

f:id:ariga0083:20141202170813j:plain



結果、インフルエンザじゃありませんでした!

 

関節の痛みがないんで、インフルエンザじゃないと思いましたが、

 

B型が流行しているそうなので、とりあえず検査・・・

 

ただの風邪だと分かったのですよ。

 

ありがたくもないけどね!

 

 

薬をたくさん貰いましたが、

 

普段服用しているアレルギーの薬と被るので、量は少ないのだとか。

 

f:id:ariga0083:20170909144248j:plain

帰りにイツモの今川焼屋へ行ったら、

 

見知らぬジーサンが、

 

「いらっしゃい。」

 

と挨拶しました。

 

そのご、中へ入ろうとする私がいるのに扉を閉めて、

 

奥へ行ってしまいました。

 

それを見て笑う御主人たち。

 

なんだか変な人のタマリバになってるなあ・・・

 

 

Sponsored Link