地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#仕事休みは予定が一杯! 花見に買い物に飲食店巡りに・・・

f:id:ariga0083:20180127145212j:plain

昨晩は遅くまで仕事をしてました。

 

いつもの作業所での仕事ではありませんが、

 

3月に終わらなかった仕事が残っていたのです。

 

結果、昨年よりは良い稼ぎだったので、

 

とりあえず、

 

4月を満喫しようと、用事を済ませながら堪能しています。

 

 

早速、馴染みのハンバーガー屋に出くわしました!

 

ハンバーガーとザク切りのポテトを頼みます。

 

店主が作っているあいだ空を見上げると、

 

良い天気ですが、

 

ここのところ晴天が続き、風のないために空が若干白んでいますね。

 

洗濯には良い天気ですが・・・

 

 

 

f:id:ariga0083:20180307150416j:plain

 

食事と洗濯が終わったところで花見に出かけます。

 

 

昨日は賑わっていたようですが、

 

残念ながら仕事で出られなかったのですよ。

 

 

今日は町外れの名物スポットに行く予定でして、

 

郊外は風もあるので、

 

桜の花びらが風に舞う様子が見られるかも知れない・・・

 

 

 

f:id:ariga0083:20180328133755j:plain

こんなチャンスは滅多にないよ!

 

 

てなもんで、カメラを持っていきますですよ。

 

調子が悪かったのは、やはりバッテリーが寿命だったせいでした。

 

Amazonで代替品を買って入れたら、

 

まあ、もとどおりかな?

 

 

実は、新しいカメラは持っているのですよ。

 

こないだネットのポイントが貯まってたので交換しました。

 

色々と機能が付いているので時間があるときに読もうと、

 

スミに置いたまま、それっきり・・・

 

 

外でカメラなんて壊したら洒落にならないもんで、

 

古いカメラで結構ですな。

 

 

f:id:ariga0083:20171021173513j:plain

 

私はスマホをあまり使わないのよね。

 

 

自由を満喫しているときに、

 

スマホに時間を取られるのは、

 

いやいや、他人の意思が介入するのが嫌いなのだよね。

 

およそ、社会人としてはどうかと思うのだけど、

 

私の仲間は皆そんな感じだねえ・・・

 

Sponsored Link