地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

# 大分県東国東郡姫島村北 6K 168万円 海水浴場近く

f:id:ariga0083:20180610095714p:plain

ぶっちゃけ、漁村!

港や海水浴場が近い!

 

店は「Aコープ」くらいしか分からなかった。

 

のどかな島暮らしを楽しみたい人にはうってつけかも知れない。

 

 

瀬戸内海の周辺にも、島の格安物件はいくつかあるのだけど、

 

周囲に民家しかない物件がほとんど。

 

 

病院も店もなければ大変なので、現実的ではないのだよね。

 

いつも釣りばかりしていても仕方がないし・・・

 

 

www.athome.co.jp

 

現在使用中で、そのまま引渡しますので、明日からでも入居できます。
 
 
意味が良くわからない。
 
住む人が決まったら、すぐに移れる家があるということだろうか?
 
 
もう一年くらい前から知ってる物件なのだけど、
 
記載内容は変わってないのだよね。
 
 
なかなか島に住みたいって人もいないよね。
 
別荘向きかなあ・・・