地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

# 19.7万円で購入できる田舎の中古一戸建てを見つけた!

f:id:ariga0083:20180610095714p:plain

最近、100万円くらいの中古一戸建て物件を探すのがマイブームです!

 

ネットで露出が多かった岡山県の不動産情報を検索すると、

 

100万円前後で購入できる物件がたくさん見つかりました!

 

 

あれ?

 

岡山県ってそんなに田舎だったっけ?

 

山はあるけど、

 

うちの近所よりも、よほど活気のある町みたいな感じだったんだけどなあ・・・

 

 

www.athome.co.jp

 

 こちらの物件は19.7万円で購入できて、

 

しかも田舎どころか町の中にあるのがすげえですよ!

 

 

昔はこんなボロ家がたくさんあったものです。

 

地震や台風で壊れたけれど・・・

 

 

「風呂なし」って書いてあるけど、

 

近くに銭湯でもあるんでしょうか?

 

 

洗濯機もおけない?

 

謎ですね・・・

 

 

でもまあ、郊外なら兎も角、

 

町なかでこんなボロ屋に住んでたら公開処刑もいいとこですな。

 

隠れ家には良いかも知れんけどね!

 

 

 

 

www.athome.co.jp

こちらも78万円で購入可能! 田舎暮らしの常識を打ち破る三階建ての中古物件!

 

 

なんかさあ、

 

地震がおきたらトンデモナイことになりそう・・・

 

 

売りとしては、

 

海に近く、海を挟んだ南方に小豆島が位置するので近くに航路があるみたいだよ。

 

 

立地も町中なので買い物に不自由することはないだろう。

 

近場に公園があるのも子供が多いってことですから結構ですね。

 

賑わいますし、一気に寂れることなんてないですよ!

 

 

生活関連施設も近隣に揃ってるのがスゴイ!

 

駐車場は無いけど、近場で借りられるのならそのほうが良いね。

 

 

なによりも海に近いところは「魚」が旨い!

 

 

こりゃあもうね、田舎では実感するところなのだよね。

  

俺もジャガイモばかり食べたくはないもの。

 

海で魚でも釣ってるほうがマシですよ・・・

 

Sponsored Link