地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#GWですが仕事です。時間なんて足りないですよ!

f:id:ariga0083:20180315141351j:plain

木の切り株が抜けない!

 

これひとつにために時間をくってしまう・・・

 

田舎では時間をかけても解決しないことも良くあります。

 

 

こんなときはお金をかけて解決したり、

 

または、

 

諦めるのが良いです。

 

 

f:id:ariga0083:20180328133755j:plain

 

ひとつのことにかまっていては、時間がいくらあっても足りません!

 

 

先に優先度が高い案件から解決すべきです。

 

あとになれば良い考えも浮かぶかも知れませんしね・・・

 

 

 

 

f:id:ariga0083:20160123123649j:plain

昨日のアジの開きはダメでしたわ・・・

 

 

食べられないほどではありませんが、酸っぱくなっていました。

 

やっぱり新しいのじゃないとダメなのだなあ。

 

 

高いやつで失敗したらシャレにならないけれど、

 

まあ、今回は安かったからダメージは少ないですな・・・

 

 

f:id:ariga0083:20171004181050g:plain

 

猫に見せたらどんな顔をするかと思って待っていますが、来ませんね。

 

 

いや、食べませんよ。

 

シツケが良いみたいでね。

 

ナマモノとかは特に食べません。

 

 

そういや、今日は休みで子供が多い。

 

警戒してウチには来ないかも知れないねえ。

 

ゴミにしとくか・・・

 

 

Sponsored Link