地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#3年ぶりに浮浪者を見かけました!

f:id:ariga0083:20160915151729j:plain

田舎では浮浪者はホトンド見かけません。

 

なので若い頃に上京したとき、

 

駅などに浮浪者が大勢いて驚いたことがあります。

 

実際、田舎では都市部ほどインフラが整っていないので住みづらいのかも知れません。

 

 

 

f:id:ariga0083:20150409120433j:plain

浮浪者を見かけるときは自転車に乗って移動しています。

 

大量のボロを持って・・・

 

 なので、自分らも自転車に大量の物をのせて移動すると、

 

浮浪者と間違われることがあります。

 

 

警察に通報される場合が多いので、

 

あまり汚い格好で外出するのは避けたほうが良いです。

 

まあ、そんなことはホトンド無いけどね。

 

 

 

f:id:ariga0083:20140901185634j:plain

虫歯が出来ていました!

 

昨日、歯医者へ行ったら虫歯が出来ていたので治療中です。

 

歯に被せる物が来週の火曜日に出来るので、

 

それを待っている最中なのです。

 

 

良く考えたらゴールデンウィークだったのだよね。

 

さきほど急いで予約をいれました。

 

連休前に症状が出るのは洒落になりませんね。

 

連休中なら最悪だったけれど・・・

 

 

f:id:ariga0083:20150212220516j:plain

上手い歯医者さんなので助かりますが、そのぶん予約が一杯なので予定が合わないで大変なのだよね。

 

 

どこでもそうですが、上手い歯医者さんは貴重です!

 

歯が痛くても近所に歯医者が無い地域もザラにありますので、

 

あんまり辺鄙なところに住むのは考えものなのよね・・・

 

 

Sponsored Link