地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#今年も虫との戦いが始まりました!

f:id:ariga0083:20170928121025j:plain



今年も虫との戦いが始まりました!

 

風邪のほうは、病院から貰った薬と睡眠を取ったおかげで治りつつあります。

 

パソコンでメールのチェックをしていると・・・

 

虫が飛んで来ました!

 

ああ、今年も始まったね・・・

 

まだ動きは鈍いながら、ハネを使って飛んでおります。

 

パン!

 

両手で潰しました。

 

今年の一匹目です。

 

これから何千、何万の虫との戦いが始まるのですよ!

 

おお怖い!

 

 

 

f:id:ariga0083:20171101001939j:plain



なんかムショウにラーメンが食べたくなりました!

 

外に出るのもオックウですので、買い置きの塩ラーメンですが、

 

体に沁みてくれます。

 

買っておいて良かったね。

 

食欲が戻ったのは良いことです。

 

 

脂っこい食べ物しか買い置きが無いので、こんなときは本当に困りますな。

 

漬け物も無くなってましたし・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180114115610j:plain


外を見れば、近所の工事や花粉で微かに霞んでいますね。

 

以前よりは工事も少なくはなりましたが、

 

騒音とゴミは相変わらずなのだよねえ。

 

田舎の工事現場は、マナーがなってない作業員も多いしね。

 

こないだの強風で、看板やコーンが飛ばされてるのにそのまんま。

 

こんなところを自転車で通るとパンクするんだよなあ・・・

 

Sponsored Link