地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#クリスマスですけど仕事へ行ってきます・・・

f:id:ariga0083:20141110221634j:plain

クリスマスですけど仕事へ行ってきます・・・

あーやだやだ、体調が回復したのが救いです。

実家から果物とかを送ってきたんで連絡いれたら、

母も弟も体調を崩してたとのこと・・・

もうちょっと明るい話題はないんかいな?

仕事の準備をしていたら、雨が降ってきましたよ!

クリスマスなのに雨。

雪でも降りゃあ雰囲気も出るのですが、

ほんとに降ると、仕事がキツイだけなのだよね・・・

 

昨日の仕事は、近所のジーサンと若いニーサンと一緒。

ジーサンは仕事中にタバコ吸うしシッコで居なくなるし、

ニーサンは仕事しねえし、仕事してもムラがあるわでいないほうが良かったよ!

 

こんな連中ばかりだから、

一度ちゃんと仕事をしたら呼ばれるようになるのだよね。

でもって、

呼ばれてもいかないと一気に険悪になんのよ、堪らんね!

 

スポンサードリンク