地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#自転車がぶつかってきました!

f:id:ariga0083:20150409120433j:plain

自転車がぶつかってきました!

 

夜中に用事で出かけたら、自転車でぶつけられました。

 

どうも、飲み屋かなんかで、大学生の新人の歓迎会をやっていたらしく、

 

ふざけた学生が騒ぎを起こしていたのです。

 

係わり合いにはなりたくないので迂回したのですが、

 

自転車でふざけていた学生が前方も確認せずに飛び出したのです。

 

 

 

 

f:id:ariga0083:20171006151406g:plain

阿呆です。車だったら死んでたね。

 

「バカ野郎!」

 

「すんません!」

 

で邂逅は終了。

 

仲間も多いし大丈夫でしょ?

 

一応、大学には文句をいれます。

 

ニアミスやら窃盗やら、毎年なにかしら騒ぎを起こしますのでね・・・

 

 Sponsored Link