地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#昨晩の夜勤は地獄だった・・・

f:id:ariga0083:20171006151406g:plain

昨晩の夜勤は地獄だった・・・

日本海側からの寒波により風が冷たくはあるものの、

我慢できないほどではなく、冬場としては至って普通の夜でした。

 

いつものジーサンは風邪で休み。

今日は真面目な人が来てくれるので楽だなあ・・・

 

なんて思っていたら、ジーサンが仕事に出てきたんだよ。

 

「風邪は治った。心配かけたな。」

 

なんて、ゴホゴホ咳をしながら言うのです。

 

心配なんてしてねーよ!

 

仕事が始まると寒い寒いとタバコを連続で吸い、

足が冷たい冷たい冷たいと、グチを言い続けるのです。

 

仲間も困り果ててたもんで、ゴミを流す水をジーサンのほうに向けてやると、

あまりに冷たかったのか、動かなくなりました・・・

 

ジーサンのおかげで予定を大幅に超過するハメになりました・・・

 

私も足を痛め、

帰るなり、布団乾燥機を布団で使って足を暖めに入りました。

 

そのまま寝てしまったわけでして・・・

こりゃあいかんと飛び起きると、今度は足のモモが攣りました。

あかんわ、ダメージが蓄積してるやね。

これじゃあ買い物にも行けません。

 

次第に天候は悪化し、雪が降ってまいりました。

 

ステキ・・・

 

もういいや!

酒のんで寝るべ!

 

Sponsored Link